BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

感謝、そして課題

名前:萬井日付:2011/02/08 22:07:40

タマリバファン様
ラグ観戦ファン様
かなた様
北瀬ファン様
関西某クラブ様

関係皆様


日本選手権、応援有難うございました。

運営側なりにも出しつくした虚脱感のようなものに襲われ、
昨日はぼーっとなっており、一日仕事になっておりませんでした。
毎年のことですが…。(笑)

ロスタイムからの5分以上継続した攻防は、帝京大ファンにも興奮して見てもらえたと思います。
帝京さんも蹴り出すことを選択せず、全力で来てくれましたし、感謝の念でいっぱいです。

最後の最後に本当に良いチームになったと誇りに思います。


一方で、新聞を見た人には74-3の結果だけ。

クラブ王者として全国1,100のクラブの思いを背負って闘いましたが、大学王者に歯が立ちませんでした。

世間ではクラブ枠無くしたら?とかクラブチームなんて遊びでしょ?と
言う意見があることも重々承知してます。

この点差ギャップを埋めていき、いつか勝利することが、タマリバの役目、と思っております。
「しょせんクラブなんて」と考えている人達に我々の思いを伝えるのが、自分の役目かな、と思っております。

有難うございました。

2011年シーズンもすぐに始ります。
今後も応援、ご指導、宜しくお願い致します。

萬井

タマリバの強さ

名前:関西某クラブ日付:2011/02/07 14:16:16

決してタレント揃いとは言えないが恐らく凄い練習をしているのだろう。タレント揃いの六甲、北海道BBに勝つのだからクラブシーンに係わるものとしてその練習量と部員の情熱は想像を絶するものである。我がクラブも1日でも早くタマリバに追いつきたいものである。いつまでも全国のクラブの目標であって欲しいものである。

お疲れ様。

名前:北瀬ファン日付:2011/02/06 22:45:26

やってきました。
今シーズン3回目の秩父宮。
でもさすが日本選手権。独特の雰囲気でこちらも自然と気持ちが高ぶりました。

試合は点差がつき、途中怪我で交代する選手も多く心配しましたが、最後までトライを目指してチーム一丸となって駆け抜ける姿に、タマリバらしさを見れて来シーズンに繋がると確信いたしました。

最後に
試合中あなたがボールを持って走る姿や、タックル
に行く姿に興奮し、周りの選手に「全然大丈夫だから」と声を掛ける姿に現場での姿と重なり誇らしく思いました。

試合終了後、泥だらけで悔しそうな姿でお辞儀をするあなたに名前を呼ぶのがやっとでした。

この場を借りて
お疲れ様。そしてありがとう。

Nice Fight!!

名前:かなた日付:2011/02/06 22:35:51

厳しい戦いになりましたが、最後まで決して切れない闘志。いつ見ても胸が熱くなります。
(ロスタイム、ボンド選手を一人で倒したFL小山選手のタックルには、涙が出そうになりました)

タマリバのプレーに、

今日もたくさん勇気をもらいました。

本当におつかれさまでした。

これからも応援してます!!

良かったよ^^

名前:ラグ観戦ファン♪日付:2011/02/06 21:44:00

今日の日本選手権、メインスタンドで観戦していました^^

残念でしたが、タマリバフィフティーンの活躍、ドキドキしながら見て、楽しませていただきました^^
アリガトウゴザイマシタ☆
数名、故障していましたが、
皆さまの明日からのそれぞれのお仕事に支障の無いよう、お祈り申しあげます(笑)
また来期も楽しみにしています。